2015年08月05日

ばらじゅりえは体臭やお口の匂いを薔薇の香りにしてくれるローズサプリ



ばらじゅりえのお試しモニターに参加してみました。
体臭や口臭が気になる日があるので、何かいいものはないかとサプリを探していたところ100円で5日間モニターできるばらじゅりえを見つけたのです。

2015/08/05 - 1

100円だったのですが・・・
送料にもならないですよね、100円って。

2015/08/05 - 3

2粒づつの個包装が5日分。
透明の可愛いピンク色のサプリが気分を上げてくれますね☆
薔薇の香りがします。

2015/08/05 - 4

小さ目の粒なので飲みやすいです。
私は水と一緒に飲みます。

2015/08/05 - 6

身体の中からバラの香りがして来たら、こんな素敵なことありませんよね。
ただ、一日二日では効果が出にくいと思いますので、とりあえずは5日間続けてみます。
資料の中に、「こののち続けるなら1か月1095円で」というパンフレットがありました。
続けてみても良いかも!と思ってしまいました。
やっぱり薔薇の香りというのは魅力的です。
体臭や口臭が良い匂いに変わるなら続けても良いな。











posted by オリエンタルリリー at 14:07| Comment(0) | ボディケア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

